人気ブログランキング | 話題のタグを見る


眠ー・・・

仕事中につけたメモが、あまりにも汚くて見る気がしないので、復習もかねて別のノートに書き直してるんですけど・・・
なんか、はまってきた(笑)。まとめる作業が楽しくて、手が止まりません。
ノートとるのなんて久々だー。
黒板を写すのは好きじゃないけど、見にくいものを見やすく工夫したりまとめたりっていう細かい作業はとても好き。かなり偏りのあるA型人間なので(笑)。
勢いのあるうちに早く仕事を覚えて一人前になりたい。

眠ー・・・_b0063153_054962.jpg

今日は、新しくできた映画館に行ってみたかったのもあって、また『コーラス』を見てきました。
(感想はこっちへ→4月9日)
前回寝てしまって見損ねたシーンも、今回はちゃんとチェックできた(笑)。
はぁ~いい映画だわ。今もサントラを聴きながら、いろんな場面を思い返してます。
モニエくん最高。ペピノらぶ。5たす3は8だからねペピノ。

色々と買い物もできて、ゆったり楽しい一日でした。
まだ3日しか働いてないのに、こんなことを言うのは生意気かもしれないけれど・・・、仕事し始めると、なんでもない時間がとても幸せに感じるもんだなぁ。たぶん、これからもっとそれを実感することになるんだろうな。

ていうかね、心の準備とかできないまま、生活ががらりと変わってしまって、たぶんまだ戸惑ってるんだと思う。
先週の土曜日、一週間後の自分がこんなことになってるなんて思いもしてなかったよ。
おつかれ、今週の私。明日はゆっくり休もう。
by boom_boom_hal | 2005-05-14 23:36 | Diary
<< 理想の結婚 祝☆T.M.R 9周年 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧