人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっと軽くなった

今日やっと美容院に行ってきました。
微妙にカットして、微妙に染めた。
「地毛が茶色い人くらいの色にしてください」って注文したので、本当に自己満足程度に染まった。
満足(笑)。

私、地毛が不自然なくらい真っ黒なんです。漆黒って感じで。(←友達に言われた、私にとっては忘れられないショッキングな一言。笑)
この一年は全く染めてなかったので、最近は地毛そのものの色になってたんですが、3日前、毎日顔をあわしている親にまで、「それって黒染めしてるの?」って真剣に聞かれたので、染めることを決意しました。どこまで不自然な黒さなんだよ、おいらの毛は・・・。


+++++メモ

ちょっと軽くなった_b0063153_0145319.jpg・美容師さんオススメ映画
『ガールファイト』 『悪魔を憐れむ歌』 (←映画レビューサイトで調べてみたけど、あんまし評価良くない・・・笑)

・胃薬買わなきゃ。
最近、なぜか胃が荒れまくってます。毎日胃薬服用(&花粉症の薬)。カフェインも摂取ひかえてるのになぁ。

・『コーヒー&シガレッツ』のサントラは映画館には売ってなかった。ていうかどこにも売ってない。ますます欲しくなるじゃんかっ!通販で注文。

・MTV見てます。
マリリン・マンソン、こえー!
あ!これ『FROM HELL』でつかわれてた曲じゃん。


って、これはいったい何メモですか。
by boom_boom_hal | 2005-05-08 23:54 | Diary
<< PATi-PATi購入 ジョニーーー!!! >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧