人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恋愛適齢期

恋愛適齢期

恋愛適齢期_b0063153_3422550.jpg<story>
54歳のバツイチ劇作家エリカは、娘のボーイフレンドが63歳の業界人ハリーだと知り、驚きを隠せない。ハリーは30歳以下の女性にしか興味を持たないプレイボーイ。そんなハリーが突然心臓発作を起こし、エリカの別荘で療養することに・・・。
キアヌーーう!
めちゃくちゃかっこいいじゃないの!先週は「なで肩だ」なんて言ってごめんなさい(笑)。この作品ではとっても素敵でした。まぁ"非の打ちどころがないイケメン医師"の役なので、かっこよくて当たり前なのかもしれませんけど。キアヌが出てるシーンだけソフトフォーカスかかってませんでした?私の目の錯覚?(笑)でもTシャツ姿はいただけないわ。体むくむくしすぎ。

キアヌ語りはこのくらいにして、と。
面白かったです、この映画。
熟年男女の不器用な恋がほほ笑ましい。
恋をして幸せな気分になったり、切なくなったり、素直になれなくて悔しかったりっていう感情の変化や、心の揺れが、わかりやすく愉快に描かれていて、楽しくリラックスして見れました。大人ふたりのやり取りや会話が、またなんともお洒落でいいんですよね。
まぁ深く考えると、ストーリーに納得いかない部分もあるんですけどね。後半テンポが悪くなるのも気になるし。でも、そんなの忘れるくらい楽しくて心の温まる作品でした。

途中からエリカが恋に落ちた少女のようになってて、とても可愛かった。彼女が号泣するシーンが最高に好きです。切ないんだけど面白い~(笑)。
エリカを演じたダイアン・キートンは、まさに適役だと思いました。表情が豊かで素敵な女性だなぁ~。
by boom_boom_hal | 2005-04-30 22:37 | Movie
<< ヴァン・ヘルシング 乙女っぷりアピール >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧