人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウォルター少年と、夏の休日

ウォルター少年と、夏の休日

ウォルター少年と、夏の休日_b0063153_018697.jpg
<story>
14歳の少年ウォルターは、夏休みの間だけ大叔父たちのもとへ預けられることに。戸惑うウォルターは、頑固で無愛想な大叔父たちと徐々に心を通わせていく。
良かったです。
笑えるシーンあり、ジーンとくるシーンあり、ちょっとドキドキするシーンありで、楽しく見れました。
ふたりの爺さんがとっても魅力的なんですよ。かっこよくてチャーミングで刺激的で(笑)。最高の爺さん達です。ウォルターくんとふたりのやり取りには、ほのぼのとさせられました。
それから出てくる動物たちが、みんないい子で可愛い。犬もブタもライオンも、みんないい役者っぷりで(笑)本当に可愛いんです。
ストーリーは単純なものだけど、押し付けがましい感動話になってないところが好感が持てます。ラストも重い感じにならず、後味爽やかで良かった。

でも、ちょっとビッグ・フィッシュに似すぎという話も・・・。
by boom_boom_hal | 2005-04-29 23:48 | Movie
<< コールド マウンテン がーーーーーん >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧