人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たまにはこういうのも

たまにはこういうのも_b0063153_2155979.jpg
映画『コーラス』のサントラを買いました。
(映画の感想も載せました。→4月9日)
映画のシーンが色々と思い出されます。
モニエくんの声は、まさに天使の歌声ですね。心が安らぐ。
彼は今13歳らしいのですが、声変わりする前に歌からは足を洗うと言っているそう。
なんてもったいない・・・。


Natasha ThomasROOSTERのCDが欲しい。
ROOSTER、声から音からものすごく好みかもしれない。
またお気に入りを見つけちゃったかもしれない。
(でもちょっとボンジョビっぽい気もしないでもない。)


先週は1勝2敗でした。(でもその1勝は辞退。)
今週はもっとがんばる。
by boom_boom_hal | 2005-04-17 20:49 | Music
<< 我慢ができない人ともいう 海を飛ぶ夢 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧