人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あと何回「楽しみ」って言うかな

『チャーリーとチョコレート工場』の新しいポスター。
あと何回「楽しみ」って言うかな_b0063153_064020.jpg
こわっ(笑)。
こわいって。(とニヤニヤしながら言ってみる)
ここに大きい画像ありです。 

この映画のTVスポットも見ました。→ここにジャンプ。
ジョニーの新キャラ~(笑)。
声もしゃべり方も表情もしぐさも、今までには見たことない感じ。
本当におかしい(笑)。

力なく「ヤハハハハ」と笑うワンカさんがツボです。
うさんくさいよ(笑)。入れ歯がきもいよー(笑)。

あと何回「楽しみ」って言うかな_b0063153_102648.jpg
くすっ

このCMのナレーション、チョコは飲んじゃダメ、ボートに乗っちゃダメ、リスは触っちゃダメって言ってる?(自信ない)
アメリカでは7月15日公開かー。いいなぁ。
日本では9月か10月に延びたんだよねぇ・・・。まだまだ先だ。
by boom_boom_hal | 2005-04-06 00:22 | Johnny Depp
<< がんばる 『沈黙』の映画化 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧