カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


DEF新作

3日にUPされたDEFROCK2005 SPRING / SUMMER COLLECTION。
School Shirt(WHITE)を注文しました。
ポケットのプリントが透けててカワイイかなぁと。

あとは3月下旬発売になってるT-SHIRTSの、Too Much T-Shirts
/ElephantとBack Slit Shirts/No Sleeve JAPが気になる。
ゾウさんのは、イヤカンで西川くん本人も着てたし人気高そうだなぁ。売り切れる前に確保しないと。あの長すぎる袖にものすごく惹かれます。袖を振り回して遊びたい(笑)。(でも、イヤカンで西川くんが着てたゾウさんTシャツって、ボートネックではありませんでしたか?私の見間違い??ボートネックにしてほしかった~~~。)

マルボロのは、どうなんだろう・・・?(笑)プリントがあまりにも主張しすぎてて、着るのにはかなり勇気がいりそうな・・・。ジャック・ダニエルのもパクリ(?)まるわかりだけど、こっちはなぜか可愛く見えるなぁ。

DEFROCK、新作の度に着こなすのが難しくなってる気がする・・・。
前は普通にカッコイイTシャツって感じで着やすかったけど、今回のとかは、全身のコーディネートに気を付けて合わせないと、普通以上にダサくなりそう。
普段、動物がプリントされたTシャツなんてなかなか着ないもんね(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2005-03-05 14:53 | Takanori Nishikawa
<< DEF到着 散財 >>