人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いやぁ

ものすごい放置っぷり(笑)。
忙しいのもあるんだけど、私のPCが逝ってしまわれてどうにもこうにも・・・。(今は父親のPCからアクセスしております。)
とりあえず、2月26日~3月1日までのだけ更新。


ででででで。
今日はTMRのライブに行ってきました。

今日の歌、最ッッ高!!!!!
いつぶりだよ、あれほどまでに西川さんに釘付けになったの(笑)。
「私の好きな歌声は、西川くんがキレたときにしか聴けないのかもしれない。」なんて弱気だったんだけど、客電が落ちて最初のナレーションでまた更に落ち込みかけたんだけど(笑)、西川さんが歌出した途端、違う意味で落ちた。
一曲目からガッツリもっていかれてしまって(それはもう私の立ってる床からえぐられて、何もかも一緒にさらわれるくれいに。ってわかりにくい?笑)、もうホント「どうにでもしてください」な気分でした(笑)。
あぁもう言うことないよ。めちゃめちゃカッコよかった。めちゃめちゃ楽しかった。
バラード曲では不覚にも1曲ごとに泣いてしまった。

セットリストの流れもすごい好きだし(特に前半から中盤)、音も前回のツアーより重くって、ちょっとどうしよう。今回のツアー楽しい(笑)。
歌詞ぐだぐだでも、衣装が変でも気にならないくらい、音と西川さんが良すぎた。
ずっと昨日みたいな調子で歌ってくれるなら、参加本数増やしたいかも。

明日も行ってきます。楽しみー!!!


あ。明日はアンコール前のMCは短めにしてほしい。サクッといってください。サクッと。
MCがだらだら長いと、自分のエンジンが一旦切れてしまってツライ。
by boom_boom_hal | 2005-03-11 23:51 | Takanori Nishikawa
<< マイパソ入院 DEF到着 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧