人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アカデミー賞!

アカデミー賞!_b0063153_1544161.jpg

ハンターS.トンプソンが亡くなった直後だったから、ジョニー来ないかも~ってちょっと心配してたんだけど、ヴァネッサ同伴で出席してくれました。
スカパーで「授賞式直前ライブ」のみリアルタイムで見てましたが、ジョニーの姿が映った瞬間、一人でバンザーイしてしまいました(笑)。だって来るの遅いんだもんよジョニー。やっぱり出席しないのかも~って諦めかけたよ。来てくれてよかった。

主演男優賞は下馬評どおりジェイミー・フォックスが受賞。
まぁそうだよね。ジョニー残念、というより、ジェイミーおめでとう!な気分です。(Ray見てないくせに。笑)
ジョニーはいつか受賞するだろうし、今までも素晴らしい演技をしているのに、ずっとアカデミーから無視されてきて(去年からは好かれているようだけど。)、それでやっと受賞するのがネバーランドのジェームズ・バリ役っていうのは、ちょっと違うかなって思ったりもするし。

ネバーランドは作曲賞を受賞!
わーい。おめでとーう!ますますサントラが欲しくなるー。
友達に録画を頼んだ授賞式生中継の番組を見るのが楽しみです。


アカデミー賞!_b0063153_17435981.jpg

船長仕様のお髭にニヤニヤ(笑)。
この写真では口閉じちゃってて見えないけど、金歯も装着済みでした。チラチラ光る金歯がなんとも言えずチャーミング。

蝶ネクタイのピンには「GONZO」の文字が入ってます。(GONZOとはトンプソン氏のこと。)彼を悼んでの事なのかな。ジョニーらしい。
アカデミー賞!_b0063153_1892327.jpg
一瞬でもいいからヴァネッサになりたい(素)。
本当に仲良さそうだなぁこの2人。いちゃいちゃしてるわけじゃないんだけど、2人の間に流れる空気みたいなもので伝わってくるような。空気がめろめろしてるんだよぅ。
スカパーの直前ライブで、ジョニーがインタビューを受けてるとき、途中で手繋ぎなおしてた。その手の流れがあまりに自然で、ちょっとメラメラ(笑)。

アカデミー賞!_b0063153_18124591.jpg
ヴァネッサ、可愛いなぁ。しっかりと自分の芯を持っていながらも、夫の一歩後ろをついて歩く女性という感じがする。そこがまた奥ゆかしくて可愛いくて、ハルミさんは内心複雑です。
ていうか、2人とも前に出たり自分をアピールしようという雰囲気が全くないので、他のカップルと比べる明らかに浮いてる(笑)。間違ってレッドカーペットに紛れ込んじゃったの?って言いたくなるくらい、なんかもじもじして見える。
アカデミー賞公式サイト
◆画像ここ→Getty ImagesWireImages
◆アカデミー賞レポートMovieWalkerYahoo!WOWOW
◆MovieWalkerアカデミー賞ファッションチェック「へんちくりんジョニーはわが道をゆく」(・・・笑)


アカデミー賞!_b0063153_1932247.jpgケイト・ブランシェット、助演女優賞受賞ー!
応援してたので、ケイトが受賞したのは本当に嬉しい!
今日もものすごく綺麗だった☆上品でエレガントなオーラにくらくらです。
好きなんだけど、彼女の出演作は3本くらいしか見てないので、これから見たいと思ってます。

by boom_boom_hal | 2005-02-28 22:20 | Johnny Depp
<< 袴とドレス 天国の口、終わりの楽園。 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧