人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SAG賞、その他色々

忙しいわけでもないのに、時間が足りなくって、1日があっという間。
何やっても要領の悪い自分にイライラするー・・・。
------------

ここ最近のジョニーニュース。
別にファンサイトじゃないんだから、いちいち載せる必要はないんだけど、
あとで自分で確認したいがために書いてます。
ていうか、あんまり自分のこと書いてないですね、私。
西川とジョニーな日々の日記って感じだなぁ。


2月6日
■全米映画俳優組合賞(SCREEN ACTORS GUILD AWARDS)■

SAG賞、その他色々_b0063153_21343318.jpgSAG賞、その他色々_b0063153_2153592.jpg
SAG賞、その他色々_b0063153_21545476.jpg↑↑↑
久々の2shot。
服の色合わせててカワイイ。



←←←
ジョニーが主演女優賞のプレゼンターを務めたようです。

写真はこことかGettyとかWireimageとか。
主演男優賞はジェイミー・フォックスが受賞。
やっぱりか。やっぱそうか。
『レイ』、見に行こうかなー。でもレイ・チャールズにあんまり興味ないしなぁ。



2月3日(FLiXのNewsより)
ジョニー・デップ、タバコを減らす
ヘビー・スモーカーとして知られるジョニー・デップが、40歳になり、ニコチンの摂取量を少し減らす気持ちになった。ただし、1日3本だけは譲れないよう。「最高に気分のいい日なら、3本に抑えられる」と語るデップ。「ニコチン中毒者にとって3本のタバコは必須だ。ランチの後の1本、夕食の後の1本、それから、いつでも好きなときに吸っていい、万能札の1本だ。以前はもっと吸っていたからね」と、禁煙ならぬ、減煙の成果に満足な様子で語った。

今は訂正されているけど、これ、はじめは「3箱に抑えてる」って書かれてたんですよ。1日3箱て・・・どこが禁煙やねんっていう。
たしかに、最近ジョニーがタバコ吸ってる姿って見ない。
基本的にタバコには大反対だけど、ジョニーが吸わなくなるのは寂しいなーなんて。タバコを吸う姿がとても絵になるので。タバコを巻くしぐさがとてもセクシーなので。
でも、俳優さんって大変だね。禁煙頑張っても、タバコ吸わなきゃいけないような役を演じたらまた喫煙生活に戻ってしまいそう・・・。



シークレット・ウィンドウ DVD発売決定

SAG賞、その他色々_b0063153_381671.jpg
4月22日発売
・ピクチャーディスク仕様
・未公開シーン
・メイキングドキュメンタリー
・「シークレット・ウィンドウ」劇場トレイラー
・オリジナル劇場予告編集 ほか
やんややんや♪
やっと決まったー!家でモートに会える~♪
でも4月22日かぁ。ジム・ジャームッシュBOXと同じ日なのね。
お金飛ぶなぁ。
by boom_boom_hal | 2005-02-06 20:03 | Johnny Depp
<< 歌君 ヘアカット >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧