人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ついに、ついに!!!!!

うわあああああ。。。。。やばい、手が震える。 
とりあえず見て。このサイトの中

T.M.Revolutionとして数々のヒット曲を世に送り出してきた西川貴教が、その卓越したボーカルとセンスをもって今新たな活動を始める。 それは、これまでソロとして活動してきたT.M.R.とは違い、個性的なメンバーで構成されたバンドによる活動である。メンバー全員がクリエーター、プレーヤーとして圧倒的なキャリアをもつだけに、サウンドの方も独創的かつ繊細で、一度聴いたら虜になる事うけあい。
ジャンルやカテゴリーに囚われない、無限の可能性を秘めたバンドabingdon boys school(a.b.s.)がいま産声を上げる。
●西/川/貴/教(Vocal)
●S/U/N/A/O(Guitar)
●柴/崎/浩(Guitar)
●岸/利/至(Keyboard&Programming)



えっと。興奮と混乱で、頭の中真っ白なんだけど・・・
西川名義キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! でいいんだよ、ね???
「西川」名義ではないけども(笑)。つまり・・・そーゆうこと、だよね???


ダメだ。ワタワタしちゃって文章が思いつかない。。。
1月26日に何かが起こるっていうのは、このことだったんだ。
また淳士には釣られちゃったよ(笑)。
by boom_boom_hal | 2005-01-26 12:07 | Takanori Nishikawa
<< ギャーーーース! アカデミー賞ノミネート発表! >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧