人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Cut

Cut_b0063153_1634312.jpg
Cut購入。
今月号はCut発刊15周年記念ということで、『この15年の15人』を特集。
ジョニーはもちろんのこと、レオやリヴァー・フェニックス、ウィノナ、ヴァネッサなどジョニーに関わりのある人達も特集されていて、"買い"な一冊でした。

この雑誌、好きなんですよ。
その人の人物像に迫るインタビューや記事、写真の選び方、センスを感じます。


今月号のジョニーの写真。
Cut_b0063153_16305365.jpg
ここ、フランスの自宅のアトリエらしいです。



油絵を描くジョニーの姿自体が絵になりすぎると思う(笑)。

シャツが穴だらけなのがジョニーらしい(笑)。(左の写真ではわかりにくいですが。)

Cut_b0063153_16363573.jpg
ジョニーのこの指も好き。
あんまりゴツくなくて綺麗~。

てゆーか、手ちっちゃそう。
たぶん私の手のほうが大きいのではないかと・・・(汗)。

by boom_boom_hal | 2005-01-23 22:02 | Johnny Depp
<< ∞ ゲット! 1月26日に何が起こる? >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧