人気ブログランキング | 話題のタグを見る


RAY OF LIGHT

RAY OF LIGHT _b0063153_084282.jpg
書店に行ったらもう並んでたので購入ー♪

表紙は暗い感じなのに、ページをめくったらハワイの海が飛び込んできてびっくり。きれーい!
そしてもう1枚めくってみて・・・わはっ。なんでのっぺらぼうやねん(笑)。
顔だけ真っ白い光(?)で消されてて可笑しい(笑)。
他の写真でも、ところどころで白い光が・・・。
たばこキラーン☆とか、ボーリングキラーン☆とか。なんなんだろう、あれは(笑)。

ハワイの風景が写真としてすごく綺麗。
色、ちょっと濃い目にしてあるよね?この色のバランス好きだー。
青や緑の色が深くて鮮やかで、うっとりです。

西川くんは、おすましさんっぽい表情してるのが多い。
「西川貴教とDEFROCKのコラボレート写真集」ってことで、自分だけが目立つことを避けるためかな。
でも、ラフだったりセクシーだったりっていう表情もあって良い感じです。
私は海で遊んでる写真が好き。力が入ってなくて柔らかい雰囲気でイイなー。

で、あの教会での写真はナンダ?
なんでいきなりパンツ姿?しかもプッチ柄(笑)。
オフミの映像で、下半身裸で写真撮ってたように見えたのは間違いじゃなかったのね。

DEFROCK、やっぱり作ってる本人が一番似合うな、と。
というか、基本的に女よりも男が着たほうがしっくりくるのかな。
どれも可愛いんだけど、とりあえず欲しいと思ったのは長袖Tシャツとタンクトップ。(もともとボートネックのTシャツにめっぽう弱い。)


風景・西川・DEFROCKと、隅々まで見ごたえたっぷりな写真集になってました。
表紙見て筋肉満載写真集になるのかと思ってたので、かーなり満足。
海での写真とか、古びた電車(?)での写真とか、こーゆうのがポスターだったら飾りたいんだけどなぁ~。
ツアーグッズのポスターもこんな写真だったらいいのに。
by boom_boom_hal | 2005-01-12 22:07 | Takanori Nishikawa
<< 新年会 People's Ch... >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧