人気ブログランキング | 話題のタグを見る


卒論

今日は大学の図書館までちょいと調べ物しに行ってきました。
卒論っすよ卒論。
提出期限まであと1週間。
んにゃー!やらねば!やらねば~~!!
あとちょっとの仕上げが終わらないのよ~!(汗)

あ、ちなみに何について書いているかというと『生殖医療技術の社会的需要と法制度』についてです。
一応文は書いてみたんですけど、あんまり身になってないような・・・。発表が怖いです。。


*******


今月の『ARENA37℃』はT.M.Revolutionが表紙。
去年の8月号、11月号、そしてこの2月号。すごいねー約半年で3回も表紙飾ってる。
ARENAはいつも西川くんに好意的だな~。
インタビューも馴れ合いではない身内感が楽しいし、オールナイトニッポン(ラジオ)もそうだけど、昔からずーっと続いてる関係っていいよね。なーんて、ほっこりしてみたり。
でもまぁこれだけ表紙になるのは、やっぱり売れてるんだろうね。西川が表紙だと。
熱いもんね西川ファン。

ってひとごとみたいに言ってますが、私もお持ち帰りしてきました。

ARENAらしい可愛い系の写真満載でした。
やっぱり裸眼だよ裸眼。(PATI-PATIではレンズ装着してた)
インタビューはそのうち読む(笑)。
アルバムの各曲解説とかあって結構良さげ。


*******


今月14日発売の『Entertainment Weekly』の表紙はジョニーとケイトが飾るらしい。
髭!髭!!髭ーー!!
他の写真もステキvv これとかこれとか。
ネックレス総動員?首だけじゃなくて、あちこちじゃらじゃらしてますね(笑)。
手首のアクセが可愛いなぁ。
このボロブーツはいつから履いているんだっけ。(今度調べてみるかー。)


ついに『ネバーランド』まで1週間!
初日(15日)、どこの映画館で見ようか考え中です。
誰か一緒に行かない~~?いい映画よ~~ぉ?(笑)
15日が無理でも、見たいと思ってるなら是非声かけてくださいな。
またリピートするつもりなので、いつでもお誘いお待ちしてます。
(というわけで、携帯にメールぷりぃず。)

年明けから流れているというTVCMはまだ見れてません。
どんな感じなんだろう?


----------
ブラピが離婚。
“ピットさん関係者”って・・・(笑)。言い方変じゃない?こんなもん?
by boom_boom_hal | 2005-01-08 23:56 | Diary
<< ARENA37℃のインタビュー 氷室っく御殿 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧