カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


氷室っく御殿

一晩寝たら体調50%くらい回復してました。
今日もフツーにバイト行ってきましたよ。(最近バイト入りすぎ・・・。)
まだ頭と足元がフワフワするんだけど、もしかしたら極度の貧血なのかも。
立ちくらみはないんだけどなぁ。


*******


ネットサーフィンしてたら、氷室っくが約7億で買ったというLAの家の写真を見つけた。
(家具や車は前の家主の物かもしれません。)
b0063153_1275769.jpg
門構え。
ひょ~~。なんじゃこりゃ。

b0063153_1314131.jpg
リビング。
すごいなオイ。
こんな広いリビングじゃくつろげないわ(笑)。

b0063153_1353021.jpg
ベッド。
何人寝れるんだろう・・・。

b0063153_1374018.jpg
駐車場。
ショールームやん。

b0063153_142548.jpg
プール。
きっれーい!
眺めも良いんだろうなぁ・・・。




ついでなので(?)ジョニー宅も(笑)。

b0063153_2112179.jpgb0063153_21213.jpg
b0063153_2121773.jpgb0063153_2123559.jpg
もともとは俳優のベラ・ルゴシが住んでた家(というか城)らしい。
ベッドルームが28室もあるとか・・・。
家の中で迷子になりそうだ(笑)。

こっちはフランスの家。
b0063153_2174181.jpg
わぁ~!ヨーロッパの田舎の家っぽい雰囲気でいいなぁ~。
[PR]
by boom_boom_hal | 2005-01-08 23:46 | Diary
<< 卒論 くらくら >>