人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Mr.インクレディブル

やっと観に行くことができました。

久しぶりに映画館に行ったら、『Charlie and the Chocolate Factory』のポスターが!
Mr.インクレディブル_b0063153_054362.jpg
夏公開なのに、まさかこんな時期から飾ってあるとは!
(もしかしてすごい大作なの?そうなの?どうなの?)
見つけた瞬間、思わずシャウトしちゃったよ(笑)。
邦題は、まんま『チャーリーとチョコレート工場』になるみたいですね。


では、話を戻して映画の感想をー。。。
(時間があまりないので簡単に。)


Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル_b0063153_105224.jpg
かなり期待して観たんだけど、期待以上に面白かった!
というか面白すぎた。本当にうまくできて隙がない。
キャラクター設定、ストーリー、映像の迫力・・・どこをとっても完璧!最高!
DVD購入決定です。(映画館でやっているうちにもう一度観たいかも)

今のCG技術って、マジでハンパないね。
ジャングルを走り回るシーンの映像にはただただ圧巻・・・。すんごいスピードと迫力。

いっぱい笑えて、ドキドキハラハラして、インクレディブル一家の家族愛にホロっときて、観終わったあとはとても爽快な気分で気持ちよかったー☆
文句なく手放しで「大満足」な映画でした!




********

Mr.インクレディブル_b0063153_2314846.jpg買ってもらっちゃいました。ラッキー♪
LAMARTHEのバッグです。
ここのバッグ可愛いなー。好み。


今月でバイトを辞める後輩が、本当は今日は休みなはずなのに、他の子にかわってバイトに来ていた。辞めるまでの間で私と一緒にバイトに入ってる日があと1日しかないので、「○○さん(私)に会える回数増やすために今日のバイトかわってもらったんですよー!」って言ってくれた。
嬉しい(泣)。・・・のと同時に辞めちゃうのが寂しい(泣)。
(めちゃくちゃ嬉しかったのに、照れてお礼を言えなくてごめんよぉ!嬉しさとか感動とか寂しさとか表現するのって苦手なのよ。素直に自分の気持ちを表現できる人にめちゃくちゃ憧れるよ・・・。)
私もあと少しで辞めるんですけどね。4年近くも同じバイト続けていると、やっぱり離れるのがツライなー。
by boom_boom_hal | 2005-01-05 23:36 | Movie
<< くらくら カミングダウト >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧