人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たこあげ

本日は兄ファミリー(兄・嫁・甥っ子)がウチに来ました。

1日まるごと甥っ子(凌也)のペースです。
子どもってどうしてあんなに元気なんだろ。
寝る直前まで遊んだり泣いたり。すごいパワーだな・・・。

たこあげ_b0063153_19291734.jpg
パズルに夢中ー。

たこあげ_b0063153_19313859.jpg
たこあげした。お正月っぽい(笑)。
凌也にとっては初めてのたこあげ。たこを見たのも初めてらしい。
嬉しそうに走る走る。
お姉さんはめちゃくちゃ寒いわよ。。
でも一緒に走る元気もないわよ。(よぼよぼ)

たこあげ_b0063153_1937064.jpg
で、寝た。
疲れたんだろうなぁ。


兄は7日からラスベガスに行くらしい。
うらやまー!連れてけー!
ラスベガスに出張って一体何するんだろう。
お兄ちゃんが英語しゃべってるのも全く想像できないな・・・。


-------------


スカパーで T.M.R SEVENTH HEAVEN ツアードキュメントの再放送。
あーいたいた。(自分を確認。笑)
3月にDVDが出るようだけど(→)、どれだけ違う内容になっているのかな。
by boom_boom_hal | 2005-01-01 23:17 | Diary
<< しんどー ジョニーナイト。 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧