人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「CHASE / THE THRILL」

そうだそうだ。
ここ数日、西川ネタが充実しすぎていたのでアルバムの曲を聞いた感想を書くの忘れてた。
(別に絶対書かなくちゃいけないわけではないけど、書いておきたい。笑)

「緋の砂」は聞き逃してしまったんだけど(あんな早い時間にかけるとは!)、
「CHASE / THE THRILL」 は聞けました。というか録音できてました。

いっやぁー!これ好きです好きです!
相変わらずのピコピコキラキラサウンドだけど、とにかく西川くんの声がイイ!
この勢いとか、奥行きのある感じとか、魅力的すぎ!
声に表情があるからかな。まだライブで聞いてないのに、この曲は歌ってる西川くんの顔が頭に浮かんできて楽しい。
ライブの曲だなー。生で聞けるのが本当に楽しみ。
AIR-X、かなり行きたくなってきた。たぶん行くと思われます(笑)。
この曲をドームで歌う西川を想像したら、もう行くしかない、かも。

新曲を聞いてリピートしたくなるのなんていつぶりだろう・・・。
嬉しいなー。他の曲も期待しちゃうわー。


「緋の砂」はここで聞き逃してしまったから、いつ聞こうか迷う・・・。
アルバム発売まで待ちたいような、早く聞きたいような・・・。
by boom_boom_hal | 2004-12-30 20:14 | Takanori Nishikawa
<< 今年も終わりー。 野郎ライブ >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧