人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ダンサー役 & iPod事件

ジョニーネタあれこれ。


New York International Independent Film Festivalで、ベスト長編映画賞をとった監督アナトリー・イワノフさんが大変な注目を浴びているようですが、彼が今度のプランとしてジョニー・デップに、ダンサー、ルドルフ・ヌレエフ役のオファーを考えているらしい。

ジョニーが、ダンサー・・・。笑笑笑
のぉぉ助けてー!頭の中に、全身タイツ姿で華麗に踊るジョニーがぁぁ~~!(笑)
というか、もはやジョニーじゃないんですけど!
アイコラっぽいジョニーがぴらぴら踊ってるんですけど!

ヌレエフさんのこと、気になったので調べてみた。
一世を風靡したカリスマ的ダンサーらしい。
20世紀の天才バレエダンサー。
生まれ育ったロシアから61年に公演先のパリで亡命。
その後「客間に放たれた野獣のよう」と評されバレエ界を席巻。
野生的でダイナミック、かつ繊細さを持ち合わせたヌレエフの踊りは観る者を釘付けにする。

野獣のようなバレエダンスって!?わー興味あるー(笑)。
うーん。面白そうだと思うけど、ジョニーのイメージではないなぁ。
ジョニー、踊れないし。


*******


はい、次の話題。

iPod事件
Charlie And The Chocolate Factoryの撮影中、ジョニーがその映画の音楽を入れたiPodをなくしちゃったそうな。
ジョニーは役に入るとき音楽を利用するので、これはジョニーにとっては大事件。
パニクってしまったらしい。
撮影は準備万端だったのに探し出すまでたいぶ待たせてしまったとか。
運転手さんがiPodを見つけたらしいんだけど、そのときのジョニーは、まるでお子ちゃまだったとか。

可愛いー(笑)。
なんともジョニーらしいエピソード。みんなを待たせてしまうところもジョニーらしい(笑)。
なくして落ち込んでる姿も、見つかってルンルンな姿も目に浮かぶ~。
あー可愛い可愛い。意外にウッカリさんっぽいなぁ。


*******


ダンサー役 & iPod事件_b0063153_318287.jpg

そうだ。
今日はヴァネッサの誕生日だそうですよ。
32歳かぁ。私よりちょうど10歳上だ。

家族みんなでお祝いしてるんだろうな。
ジョニーはプレゼント用意してたりするんだろうな。

く、くそう。(正直です。)

by boom_boom_hal | 2004-12-22 23:47 | Johnny Depp
<< turbo-web (X... London Film Cri... >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧