人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょい久々に西川話。

ここんとこ毎日、ファンクラブの「会報が届いた!」っていう第一報が入るのを恐れながらファンサイトを覗いてる私です。
たぶん私のところには届かない気がするので・・・。
なんでって?更新手続きしてないからよ。(←しろよ。)

そんなわけでturbo-webにも入れない私なんですが、fromTAKANORIによると、turboからのお知らせで会報が遅れるとか・・・?
新たなお知らせって。。。恐怖の青紙(ライブチケット振込用紙)でしょうか?(びくびく)
頼むから、締め切り今月中とか本気で勘弁ですよ!
今言われても一銭もお金出せないから!
だから更新手続きするのも躊躇うくらい金がないんだってば。
スカパーに入りたいから金がいるんだってば。
しかも今月は一気に化粧品どもがなくなりだして、本当に金欠なんだってば(泣)。

んあぁぁぁヤバ過ぎる。
なんとかせねば。
年末ジャンボでも買うか(違)。
まずはファンクラブ更新しないと・・・。


*******


今度のアルバム、浅倉さんがつくった曲を西川くん・柴崎さん・スナオさんの3人でアレンジしてるらしい。プログレ、ファンク、R&Bありだそうな。(ポップビートのインタビューにあるらしい。自分ではまだ確認してませんが。)
ほぉ~~!そうきたかって感じ。
面白いことになってそう。アルバムはもちろん、イヤカンも楽しみ。

イヤカンと言えば、淳士のサイトのDIARYを見る限り、HIGH PRESSURE と LEVEL4 は確実にやるっぽい?
ハイプレは是非ともa-nationアレンジで!!あれ、もう一度聴きたい!
これでどっちもやらなかったら淳士の性格を疑うよ(笑)。

チケットそろそろ届くかな。


*******


今日知ったんだけど、TAKUI、安部なつみに曲提供することになってたのね!

 2005年1月26日リリース シングル
 安倍なつみ「鳴り止まない タンバリン」
  作詞:中島卓偉・つんく
  作曲:中島卓偉

へぇーー!知らなかった。卓偉が曲提供かぁーー!へぇーーー!
どんな曲を書いたのかちょっと興味ある。
このタイトルじゃどんな曲かさっぱり見当つかないな(笑)。


でも、安部さん本人が1月活動休止になって、シングルも発売延期されることになったらしいけどね。うん。ついてないね、TAKUI。ちょっとかわいそうになってくるよ。
無事発売されて、知名度上がるといいね。
かなり遠めからですが(笑)、応援してます。
by boom_boom_hal | 2004-12-03 04:00 | Takanori Nishikawa
<< お食事会 ネバーランド >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧